こんばんは星

宿題になっていたハウス4種が出来ました!しっぽフリフリ


屋根にリバティを使ってあとは大人しくほっこり

そしてテキスト通りにつなげて
アイロンで接着キルト綿をつけて
落としキルトし始めましたドキドキ


バッグ本体は優しい茶系にしてみました。

この頃ワンコがまとまった時間寝ることが多いので、その間にチクチクと……チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンク

娘が卒業まじかで半日授業なので、
午後からは老犬介護の手伝いと、
やや疲れ気味の私を気遣ってくれます。ウインク

可愛いいワンコ。
生きていてくれてるだけでいいのに、
疲れた……なんて思ってしまう自分に罪悪感を感じたり、その思いをかき消して無かったことにしたり。ぐすん

早く暖かくなって外で気分転換できるといいな音譜