こんばんは~ニコニコ

ここ2日黙々と
キルティングの練習をしています。

ミックスTのキルティングの宿題をやったけど、
先生がおっしゃる針目?間隔?を均一にということの難しいこと。。ガーンガーンガーン

YouTubeで色々な方の動画を観て試しても全く!
フープをつけてやるように言われたけど、
これも全く!  笑DASH!DASH!

この先大丈夫かしら?と不安になりながらも宿題は終えて……。

こりゃ、今は修行の時だ~。なんて開き直って
ひたすら練習するのみですね。

私は人より手荒れがひどく、
何とかシンブルをはめて少しでも指先を保護しながらパッチワーク全般を楽しんでいきたくて。
頑張らなくちゃラブラブ

うまく出来なくて当たり前。ウインク
きれいに出来なくて当たり前。ウインク


100均のフェルトをフープにつけて練習してますあせるあせる
お見苦しさはお許しを!ダウンダウン

でも、これがまた楽しくて仕方ない。

家事の合間に、ちょっとの空き時間に。
黙々とやってます。

やってると、懐かしい気持ちが……
小学生の頃、ピアノがうまく弾けるまで何回も何回も練習してたなぁ~ラブラブラブラブなんて。

熱中出来ることがあって、
それを十分にさせてもらえる毎日に感謝。
主人に感謝!生ビール生ビール生ビール