こんにちはニコニコ

昨日夜、60センチほどになったマフラーをほどきました!えーん
途中目数が1つ多いなぁと思ったんですが、
ま、次の段で減らせばいっか~なんてことを
数回やってたら。

模様がズレてるーって事になり……

ほどきましたゲロー

今からまた頑張ります 編み物楽しぃ~


朝晩冷えてきたので、タートルネックTシャツを作りました。






もう、ロックミシンが「あんた久しぶりにきて……プンプン」  とまるで言ってるかのように。
調子悪くて。
苦戦しました。

リックラックさんのラグランタートルのパターン。
久しぶり過ぎて、貼り合わせたセロテープが色あせてましたアセアセ

でも、作りやすくとても重宝するパターンです。

さぁて。 頑張って編みますか……アップアップアップ