眠り方を変えて、人生大逆転!

眠り+(プラス)ことだまサプリで
あなたの寝室をパワースポットにする

ヨガインストラクター
睡眠心理カウンセラーHANAです。

LINE公式アカウントを
リニューアルしました!!

読むだけ、聞くだけ、見るだけでも
睡眠の質が良くなっていくような
プレゼントをたくさんご用意しました!

こちらからどうぞ⬇️







人間、
得意なこと、不得意なことって
ありますよね。



私はパソコン関係が特に苦手。。。


できたらめんどくさいことはしたくない。


私アナログなんで〜


と逃げてきました。。。



でもね、

お伝えしたい想いは
たっくさんあるんです!!!



でも、うまく言葉にできない。
極度の緊張体質


だから、
ボイトレ、話し方教室、
潜在意識の書き換えを学んで、
自分の中ではかなり
自信を持って発言できるように
なりました。


このブログも、
書き方がわからない。。
現在コンサルを受けながらです。


そして、
今回のLINE公式アカウントから
紐付けるエルステップの構築も、

まぁほんとに訳分からん世界で。。





1人では何をどうしていいやら
わからず途方に暮れて、、、
時間ばかり過ぎる。

ビジネスはスピードというのに、、


なので
コンサルにお願いして、
学びながら一緒に作っていただきました。


昔の私は、
中途半端な完璧主義で、

自分でやらなきゃ、
頼ったらダメ、
って思い込みすぎていたんですね。


わからないこと、
不得意なことは、
誰かの助けを得たらいい。




そうやって、
助け合える世界に
本当に本当に感謝です!


私と関わってくださる皆さん、
こうしてブログを読んでくださる皆さん、

あなたのお陰で今の私がいます。
好奇心旺盛、いろんな情報を
得ようとしているあなたに
私は助けられています!
本当にありがとうございます!



あなたも不得意なことは
誰かに助けてもらえばいい!

あなたの得意なことで
誰かを助ければいい!