合唱団!そして今日は朋さんの記事です!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




こんばんは!!



こんな時間の更新になってしまった…





今日は夜合唱団!





思い切り歌ってきた





3月26日木曜日に



調布市文化会館くすのきホールでチャリティライブをやります!!





2015.3.26(木)
くすのきホール
京王線調布駅南口下車徒歩3分
文化会館2階の大ホールがくすのきホールとなります!


17:00開場
17:30開演
オープニングアクト  地元の後輩のPOPSなどの演奏
クラシック  ソロ  後輩や友達でプロを目指していたり、大学で音楽を学んでいる
みんなの出演です!
クラシック  弦楽器とピアノのアンサンブルです

みんな才能あふれる人ばかりです!!

合唱団  POPS、映画音楽、合唱曲と幅広く歌います!
絶対楽しんでもらえます

その後
HaNa この日はバンドアレンジです!
出演
ギター 白須賀悟(スマッシュルーム)馬渕亮太(スマッシュルーム)
ベース 浅倉高昭(スマッシュルーム)
ドラス ターキー
キーボード/コーラス 朋さん
ギター/ボーカル 翔
というメンバーで演奏します!








中学生以下500円(未就学児無料)
高校生  700円
一般  1000円です



売り上げはすべて東日本大震災の音楽教育復興支援に寄付します!!




ぜひ遊びにきてください!!



チケットは予約で
受付でお名前と引き換えになります。


hana_ticket@yahoo.co.jp


で予約お願いします!!


待っています!!




ここから朋さんの記事を載せます!




-------------------------------------------------------


久しぶりにまたもやお邪魔します!!




代官山のライブ、久しぶりに楽しかったです。




今日は昼間の屋形船に乗った感想を!




思ったよりユレル
ご飯がおいしかった
昼間の屋形船は最高!
屋形船だけど、テーブルで食事だった!















品川から出発して、お台場まで行って、また帰ってきました。




食べたけど船酔いしなかった。



あっという間の2時間でした。



屋形船というと夜のイメージなんですが、昼間は景色がよかった。



みなさんもぜひ昼間の屋形船に行ってみてください(^∇^)





そして



最近ネイルに凝ってから、色々な人の爪を見てしまう癖が…







ピアノやキーボードを弾くのでやたら爪が短くて



あまり目立たないので今回はすこし派手にした



茶色っぽい周りの色と真ん中は金ぱくとかスワロフスキーとかつけて



キラキラにしてもらいました!




次は春仕様にします!!




--------------------------------------------------------




船いいね!!





ではまた!!




おやすみなさい