楽しかった!!7中ありがとう!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




今日までの1週間!




近所の中学校にギターを教えに行ってました。



教えるってほどのことはしてないけど



一緒に弾いて



コード覚えて








昼休みも一緒にギター弾いたり



みんなと色々な話ができて



本当に楽しかった!!!










ありがとうございました!!




初日は一緒にドッチボールに、バスケットに




すっかり筋肉痛になるという予想外の出来事




1年生から3年生まで一緒に勉強できて楽しかった。








そして何より自分の中学校の頃のことを思い出した。




音楽を始めたきっかけとか




合唱やってたこととか
(今もやってるけど笑)



友達のことや先生に怒られたこと...




今、もっと自分ががんばれることあるなと思った




気持ちを新たにもっとがんばれるな




中学生もみんな応援してくれてる




期待に応えられるようにがんばります。





本当にいい機会をもらって最高の経験させてもらいました




ありがとう!!!!





明日からまたライブに向けて



さらにがんばっていきますので



これからも応援よろしくお願いします!



中学生の皆さんも応援してね!!!