初春HaNaアコースティックワンマンライブ!ありがとう!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。









初春HaNaアコースティックワンマンライブ!!




2.6金曜日 吉祥寺スターパインズカフェ




今日は寒い中、聞きにきてくれて、ありがとうございました!!




楽しかった~でももっとギターも歌もがんばらなくちゃ!!




もっとがんばります!!



今日はターキーが欠席だったので



このメンバーで演奏しました!




今日の写真↓






昨日のリハ↓






パーカッション 豊田稔さん!!



すごく勉強になったし、マジかっこいいですね…




色々ありがとうございました!!




これからもよろしくお願いします!!




リハーサル風景から!!









今日は全員黒でシックにまとめることにした!














花をもらった!!ありがとうございました!!











楽屋にて↑



終わってから!!







2.6金のセットリストは
1.Sunday
2.カナヅチ
3.冬至
4.さくら
5.アイ(秦基博さんカバー)
6.瞬(またたき)新曲というか初発表の曲です!
7.今日が終わる前に
8.ココロユレル
9.OUT
10.そばにいる
アンコール
11.月の光
12. Forever song


本日のメンバー:
翔(Vo/Gt)
朋(Key/Chor)
豊田稔(Per)


でした!!



今日は色々アクシデントもあり



まずカナヅチの最中に、ギターのチューナーが壊れて、ギターの音が出ない…



焦ってしまった...



そして冬至で歌詞を忘れた…動揺しているのか...




なぜかモノマネまでしてしまったら、案の定引いていた…




でも最後に「モノマネよかったわ」と言ってくれる人がいて




嬉しかった…と忙しいライブでした!!






次はもう少しクオリティ高く行きます!!




でも楽しかった。やっぱりライブは最高です。




稔さんにテレビの話をたくさん聞いたけど



テレビもいいけど、やっぱり生のライブが最高なんだろうな、と思った。




次のライブが26日と少し間があくので




その間にギター練習したり、新しい曲書ければなと思っています!!




聞きに来てくれた皆さん



稔さん



スタパの皆さん




ありがとうございました!!



次のライブは
2月26日木曜日 代官山ループです!!



また明日更新します☆



おやすみなさい!