赤坂グラフティライブ!ありがとうございました!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。










約1年ぶりくらいの赤坂グラフティライブ!!





ありがとうございました!!




今日のライブはいつもお世話になっている店長さん久保さんのバンドの





レコ発ライブでもありました!!!






雪がとけたので安心して出発して





ちょいちょい間違えもあったけど、楽しいライブだった!!





1.31のセットリストは
1.同じ月を見ている
2.Run
3.今日が終わる前に
4.ココロユレル
5.OUT
6.旅人
7.フォーエバーソング

でした!!




今日はいくつか久しぶりの歌もあり!!




同じ月を見ている、が1年くらい歌ってなかった気も…




フォーエバーソングも全曲歌ったのは超久しぶりです!!


ライブの前に!!



真剣に音源聞いてる↓






聞きにきてくださった方!ありがとうございました!!







次のライブは
来週2月6日金曜日
吉祥寺スターパインズカフェにて
「初春2015HaNaアコースティックワンマン」
19:00開場
19:30開演
一般    2500円+1D
高校生以下 1500円+1D









みなさんで思いっきり楽しみたいので




ぜひ遊びにきてください!




申し込みは
hana_ticket@yahoo.co.jp


お名前・枚数・連絡先をご記入の上、お申し出ください!!




よろしくお願いします。




ではまた明日!!