2015年今年も積極的に活動していきます!!HaNaをよろしくです!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




2015年初ライブ!!

2015.1.12(月・祝)
「ITR connection TOKYO#1」

福岡の芸能事務所ITR entertainmentと
渋谷のLIVEハウスeggmanのコラボイベントいよいよスタート!
東京、福岡の2都市で勢いあるアーティストによる熱いイベントが始まる。

OPEN/17時30分
START/18時

出演
I'S3/JUSTY/HaNa/lyric note.

前売り/2500円
当日/3000円
別途1ドリンクオーダー

チケットについて
eプラス2015/1/6(火)10:00amより発売開始
http://eplus.jp/sys/main.jsp
もしくは
hana_ticket@yahoo.co.jp






2015年お正月は少しのんびりしてしまった!!




ブログしばらくお休みしてしまい…すみません!!!!




でも元気にやってます。




ハナちゃんも元気です!!!









僕は




お正月ということもあり、食べ過ぎたかも(* ̄Oノ ̄*)




やばい!!




ライブまでにはすっきりできるように何か努力する!!





今年最初のライブは




1月12日成人の日!渋谷eggmanでのライブです!!




明日からスタジオでの練習もスタートします!!




早いもので、去年の成人式から1年経った!




あっという間に20代が過ぎて行くのかという不安も覚えつつ




でも




今年は今年しかできないことに向けて




しっかり目標を持ってがんばって行きたいです。




まずは1つ1つのライブを最高のものにしたいです。




どうぞよろしくお願いします!!




また今日からブログ書いて行くので




読んでください!写真も色々あげます!!!!




では



2015年、今年もどうぞよろしくお願いします!!!