CD「ハナ」本日発送しました!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




新アルバムHaNa「ハナ」発売についてのお知らせ♪



購入方法

・ライブハウスで購入していただく

→12月31日大晦日 吉祥寺スターパインズカフェ 昼間(時間未定)ライブ出演です。



・HaNaチケットメールに予約していただく

 
hana_ticket@yahoo.co.jp


→お名前、ご住所、ご連絡先、枚数を書き込んでいただき、その後の連絡はそれぞれの方と

させていただきます。

送料及び代引き手数料はこちらで負担させていただきます。

代金引き換えとさせていただきます。











CDの内容

9曲入り

「ハナ」HaNa

¥2,200(税込)

収録曲

1.君に会いたいよ

2.ハナ

3.You

4.群青

5.OUT

6.今日が終わる前に

7.そばにいる

8.大きな花

9.You( instrumental)








--------------------------------------------------------------------------






HaNaのホームページです↓


http://hana0807.com








こんばんは☆




本日CD「ハナ」発送しました!!




明日か明後日には到着します!!




楽しみにしていてください。




9曲入りになってます!!




全部おすすめです!!




CDのジャケット写真とかみなさんにお見せしたい気持ちでいっぱいです!




でも楽しみにしていてください








ハナ今年最後のカット↑




今日は卒業した工学院の先生に会いに行ってきました!!




担任の先生は相変わらず面白すぎる




志村けんさんに似てます笑




モノマネもなかなか似ています笑




さすがに僕は慣れましたが、朋さんはいつも爆笑です




あの面白さはMCの参考にしたい!






ところで明後日はクリスマスイブ…




みなさんの予定はどんなですか?




僕はその日はライブを見に行きます!




1年振り返ると音楽に関わっている時間が長かったことが嬉しい!!




今からまたCD聞きます~では!!