eggmanライブ!!ありがとう!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。









2014.12.15月曜日




11.21ワンマン依頼のeggmanライブ!!




そして今年最後のeggmanでした。




1年間本当にありがとうございました!!




ワンマンでもお世話になり、そして今日も楽しかった!!




寒い中聞きに来てくれた方も本当にありがとうございました!!





そしてクリスマスプレゼントもありがとうございます!!









3人ともめちゃ気に入ってすぐにつけてみた!!




そして朋さんがいただいたものまでつけてみた笑








帽子めちゃ使います!!かわいい!!





今日は僕たち以外はバンドで





その中でアコースティックで歌った!何だかすごく気持ちよかった。




今日のセットリストは
1.Silent night(3人でコーラス)
2.君に会いたいよ
3.カナヅチ
4.You
5.今日が終わる前に



でした。



3人でSilent nightをはもってみた




これからもいろいろと挑戦していきます・




ライブは本当に楽しいです。




反省ばかりですが、それでもたくさん歌いたい!!




来年もよろしくお願いします!!




今年のライブはあと1つ!!大晦日です!!








3人で忘年会のようにご飯を食べて帰ってきました。




明日は雪?が降るという予報です。寒いので




皆さんも風邪とか気をつけてくださいね!!




ではまた明日!おやすみなさい☆