歌ってきました!そして明日地元調布国領でライブ! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。







こんばんは☆





今日は、銀座のレストランで、サッカーの少年たち&パパママの懇親会に





お呼ばれして、歌わせてもらいました。





初めての方ばかりだったんですが、すごくのりがよくて





歌っていて楽しかったです!!





銀座はおしゃれ!お店もおしゃれだった
















今日は4曲+アンコールで1曲歌いました。


伝えたいコトバのCDから
1.カナヅチ
2.さくら
新しいCD(12/20発売予定)から
3.You
4. 今日が終わり前に
アンコール
5.ココロユレル



でした。



ありがとうございました!!




その後ラーメンを食べて帰ってきました。





明日は


地元調布国領ポルトディマーレ
イタリアンレストランで
2014.11.30日曜日
19時すぎからライブをします!!


東京都調布市国領町4-47-9
ライオンズマンション 1階
電話/FAX 042-441-8255
E-mail : portodimare@moon.cims.jp
URL : http://www.portodimare.jp/

京王線国領駅南口徒歩5分です!!



来ていただける方、お電話でご予約をお願いします!!




もしかすると座席が残り少ないかもなので、よろしくお願いします!!





コウイチロウと歌うライブは1年間お休みになるので




明日が楽しみであり、寂しくもあります。でもがんばる!




では明日の準備をします!!