みんなありがとう!改めてCD発売についてのお知らせです | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



HaNaワンマンeggman 2014.11.21Fri












昨日はHaNaワンマン本当にありがとうございました。




今日はゆっくり寝て、昼頃目が覚めて




その後、昨日のことを思い出したりしてました。




ここからがHaNaのスタートです。応援してくれて、ライブに来てくれる人がいて




助けてくれる人がいて、やっとスタートです。




旅人って新曲を書いたんですが、ここからスタートするために




その想いを歌詞にしました。




「道は果てない」




という言葉が歌詞にありますが、それでも「ここから歩き始める」




がんばります!!




そして1つ大事なお知らせを。




新しいHaNaCDアルバム「ハナ」ですが、




色々考えながら作っていたら思った以上に時間がかかってしまいました。




12月20日にリリースの予定で今急ピッチで進めています。




購入方法ですが
・ライブハウスで購入していただく
→12月31日大晦日 吉祥寺スターパインズカフェ 昼間(時間未定)ライブ出演です。

・HaNaチケットメールに予約していただく
→お名前、ご住所、ご連絡先、枚数を書き込んでいただき、その後の連絡はそれぞれの方と
させていただく。
送料及び代引き手数料はこちらで負担させていただきます。
代金引き換えとさせていただきます。

・現在、他の方法でもいろいろと販売できるよう、検討中ですのでもう少しお待ちください。



CDの内容
9曲入り
「ハナ」HaNa
¥2,200(税込)
収録曲
1.君に会いたいよ
2.ハナ
3.You
4.群青
5.OUT
6.今日が終わる前に
7.そばにいる
8.大きな花
9.You( instrumental)




--------------------------------------------------------------------------


ここから昨日の写真など載せます!!楽しんでいてもらえると嬉しい!!



朝練習しようと思ったら




もろかぶり笑





昔から結構かぶる。







始める前に記念撮影


このメンバーマジ最高に楽しい!ここにギターの馬渕さんも一緒にいるとさらに楽しい



また一緒にライブしよう、って約束した!!




これを持って、町中を歩くのは恥ずかしい笑






いつもお花をいただき、感謝!!まじきれい






でも隣にいるのは、僕のフェイクです笑





朋さん、つけまつげもらったけど






すごすぎて、僕たちが無理でした笑 特にターキー



笑いすぎて演奏できそうになくて外してもらった!



これ、すごくて間にふわふわのピンクのものがついてた



朋さんはかなり気にいってたけど、服装とも全くあわず断念。








そして舞台へ!!












ステージにあがってくれたみんなで!!




終わった後の打ち上げ最高すぎた




アートディレクター みうらたみじさんと!まじかっこいい!!



面白すぎた。人生の先輩です!









朝倉さん(朝ちゃんことベース)、馬渕さん(ギター)、そしてコウイチロウ


真剣に話してるけど、盛り上がり方半端なかった


お二人は関西なので、のりが、ぼけつっこみが半端ない...




あまりに遅くなり、電車もとっくになく、




それぞれに苦労して帰りました笑




また飲もう!と約束して町に消えて行きました...



かわいいコップをいただき、早速あけて使っています。










みんなありがとう!!




今日はこれから地元の合唱団へ行ってきます。



昨日「今日が終わる前に」で一緒に歌ってくれた後輩達と歌ってきます!!



では!