新曲! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。





こんばんは☆





今日はリハ3日目!!!!






少しずつ進んでいます。楽しんでもらえるように





セットリストとかMCとか(相変わらずかもしれないけど)





考えて進めています。楽しみにしててください。





11.21のeggmanワンマンでは新曲を発表します!!!





これが…またすごく好きです。




自分でも時々うるっと来ます。





何曲目に歌うかはまだ決めてませんが、必ず歌うので楽しみにしててください。






休憩中



楽器をそれぞれ代えてみた



何ともドラムが似合わない…



朝倉さんは何でも似合う





白須賀さんはベースもギターもかっこいい





エレキ持ってみた






このふたりはのんびりしてます笑






残るリハ2日!明日もがんばる!!




寒いのでみんな風邪に気をつけよう!!





また明日~