それぞれみんながんばってる! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。





こんばんは☆




今日、ワンマン打合せの後、中学の時の同級生で




ライブに遊びにきてくれる友達の勤めている中国料理屋さんに




ご飯を食べに行ってきた。




すごく感動した。




料理長の横で手伝ったり、色々やってたけど




自分の友達が大人になって、働いている姿見たら




昔のこと思い出したり、こんなに大人になったんだなと




しみじみ思った。僕もがんばらなくちゃいけないな。




彼の盛りつけてくれたデザート食べて感動して帰ってきました。









みんなそれぞれの分野でがんばってるな…






ということで




明日はまたリハです!がんばってきます。




ライブの準備も着々と進んでいます。




では!!