渋谷ループアネックスライブ!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




こんばんは☆





今日は久しぶりにライブ!楽しかった!!





渋谷ループアネックスでライブでした~





相変わらずのMCでしたが、みなさんのおかげで途中からリラックスして





演奏できました!!





今日のセットリスト↓
1.Run
2.君に会いたいよ
3.You
4.今日が終わる前に
5.ココロユレル
6.OUT
7.伝えたいコトバ
でした!!



ライブ前の食事!!














そして誕生日プレゼントをもらった!




ありがとうございます☆













めっちゃ嬉しい!!







カードとか手紙はじんとくる。ありがとうございます!




実は昨日髪を切ったのですが、昔の写真を思い出した!




3歳の時の僕です










今と髪型が同じな気がする…・




だいぶ大人になったなあ~と思う笑






というわけで




新しい髪型になって初のライブでした!






次のライブは

11.4火曜日
Acoustic Live Music KAKADO
〒113-0034 東京都文京区湯島1-7-16
(JR御茶ノ水駅からお越しください。)
20時頃から出演します。


明日詳細をお知らせします!!




ではおやすみなさい☆