のんびり日曜日! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんばんは☆




珍しく風邪をひきましたが




治りました!この時期風邪がはやっているらしい…




たぶん僕は腹を出して寝ていたんだと思います…





それか、いきなり夜にマラソン始めたからかな~でも走るけどね





みなさんも気をつけてくださいね!






今日はそんなこともあって珍しくのんびり…




ハナちゃんの写真を撮ったりしていましたo(^▽^)o




カメラに凝っているので




色々撮ってみました。










これは出かける前!!










たそがれている笑










まじかわいい!!




珍しいショット↓













割といい感じで仲良くしてた笑






そして帰路についた











家にて






世界一かわいい気がする!かなりのバカですね笑



というわけでした!!





明日は久しぶりにスタジオで練習します~




ではみなさん風邪気をつけてね!!