今日の出来事 | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。





こんばんは☆




ここ2、3日はレコーディングの合間といったところです。




次のライブが10月30日木曜日 渋谷ループアネックスなので




少し先です。




早くライブしたい!!!!




と思いながら、今日も過ごしていました。




路上ライブとかやtりたいのですが、調布の駅前がだいぶ様変わりしてしまい




なかなかできない感じです。またやれるときに歌いに行きます!!!





今日の出来事、というか、ここ2、3日の出来事ですが




まず朋さんはガラスを踏んで、足の裏に注射を打たれ、メスで切られたらしい。




痛そうでした…コップを割ったらしい。みんなも気をつけましょう。




僕は最近実はカメラにはまっています。




まだハナちゃんしか撮ってません!!でも最高に楽しいです。




↓かわいい






表情が最高です







そのうち景色とか人とか撮ってみたいです!!





といったところで




今日も走りに行ってきます!!!




では!!