吉祥寺スターパインズカフェ ライブでした!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




こんばんは☆





9月23日以来の久しぶりのライブで、吉祥寺スターパインズカフェは





8月7日HaNaの日ワンマン以来のライブでした!!!





やっぱりライブは楽しい!!





間違えてしまったところもありましたが、演奏していて楽しかった!!!





遅い時間まで残ってくれて、最後まで聞いてくれた方、本当にありがとうございました!





今日は21歳になった最初のライブでした!





今日のセットリストは↓
1.ハナ
2.君に会いたいよ
3.You
4.大きな花
5.OUT
6.カナヅチ
7.そばにいる

でした!



メンバーは
パーカッション ターキー
コーラス こういちろう
キーボード 朋さん
そして僕ギターボーカル翔、21歳初のライブでした!!






ありがとうございました!!





今レコーディングの最中なので、なかなかライブが組めなくて





次のライブは10月30日 渋谷ループです!





その頃にはレコーディング終わってると思います。がんばります。






写真さかさまでごめんなさい。









明日はレコーディング、それもギターです。





がんばってきます!!





ではまた明日~