よく食べる!!秋は何でも美味しい!!レコーディング2日目!!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。





こんばんは☆





今日は、レコーディング2日目!!!





休憩中↓










歌はこれからゆっくり録ります。そんなにゆっくりしてられないけど




まずはギターだ!!






ところで今日は暑かったですね。最近朝涼しいというか寒いというか…





でも秋は大好きです。





とにかく色々美味しい。





僕は栗が特に好きです。





1年くらい前にみんなで横浜に行ったときに、栗を山のように買ってしまい





朋さんに笑われたことがあります笑





そして秋刀魚!秋刀魚は最高です。





なしもおいしい。この時期やばい…食べて寝てたら大変なことになる。





気をつけなくては!!





明日からマジでギター練習する!!





CDを作るって自分たちだけではできないので本当にたくさんの人が





力を貸してくれます。何でもそうですね。自分だけではできないです。





がんばらなくちゃ!!





そして…もう少しで20歳終わりだ…さみしい。





そんなことを考えながらがんばります。




ではまた!更新します。