赤坂グラフィティ 20歳最後のライブでした!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




赤坂グラフィティ!








すごく久しぶりでした!!







ライブも7日以来で久しぶりに歌って楽しかった!!!




ありがとうございました!!





今日のセットリストは↓
1.ハナ
2.君に会いたいよ
3.大きな花
4.群青
5.今日が終わる前に
6.OUT
7.夏に君と恋をする
でした!!




もうそろそろ夏は終わりかな~と思ってますが




今日は夏っぽい1日でしたね!




そして今日は20歳最後のライブでした!!!






この1年あっという間だったな~




まだもう少し「20歳です!」って言ってたい笑




早いけど色々つまった1年でした!!




いつも応援してくれる皆さん、本当にありがとうございます!!





メンバーも、助けてくれる人たちも本当にありがとう!!!






こういちろうがかっこいい!!↑




もっともっとがんばらなくちゃね。と強く思います。





こんな写真をもらった!!







今日ライブでもお話したんですが、ここからレコーディングの準備とか




レコーディングに入ります。




新しいCDのレコーディングの様子とか、ブログにも写真とかで様子をアップしたいな~!




っと思っているので、楽しみにしててください!!!





次のライブは10月9日(木)吉祥寺スターパインズカフェです。




また明日更新します!!おやすみなさい☆