渋谷ループライブありがとうございました!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



夜分にすみません…





9月4日木曜日渋谷ループライブでした!!





拍手とか手拍子とか、本当にあったかくてありがとうございました!






今日は上村昌也くんとは2度目のご一緒で





小路健太さん、Yuya Takahashiさんとは初めてご一緒させてもらいました。





今日のセットリストは↓
1.群青
2.カナヅチ
3.君に会いたいよ
4.OUT
5.夏に君と恋をする
6.そばにいる
でした!!



ワンマンのチケットやCDなどありがとうございます!








ライブ前!楽屋にて!!








珍しく真剣!








コウイチロウがこの前いただいた誕生日プレゼント!



シャツかっこいい!






上村昌也くんと!!↓さわやか!!







Yuya Takahashiさんとご一緒に!







ありがとうございました~




ライブ最高に楽しいです!




これからもよろしくお願いします。




ではまた明日!おやすみなさい☆