eggmanライブでした!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




27日水曜日   ワンマンぶりのライブ!!!







LILI プレゼンツ Real Beat Vol.4





ありがとうございました!!





会場が温かくて、ほんとに拍手とか声かけとかありがとうございます!!





今日はいつも以上にMCでかんでしまって、あまりの失敗に





逆に前向きになってしまった!!





珍しくステージ上でも朋さん爆笑




でもすごく楽しいライブでした。本当にありがとうございます。




本日のセットリストは↓
1.カナヅチ
2.君に会いたいよ(新曲)
3.伝えたいコトバ
4.今日が終わる前に
5.OUT
6.夏に君と恋をする
でした!!





今日は涼しかったので、タオルはいらないかな、と思いきや




汗だくになってしまった…




LILIさん、ありがとうございます!






そしてターキーの誕生日おめでとう(^∇^)




ということでいつも応援してくれる方達からのプレゼント!!







お酒大好きターキーです!











みんなで入り口でお祝い!




これからもよろしくお願いします~





ということで、充実したライブでした!!





次のライブはあさって29日金曜日



2014.8.29金曜日
調布国領駅下車徒歩5分 イタリアンレストラン
「ポルトディマーレ」にて
20:00~演奏します!
入場無料
食事や飲み物はそれぞれで頼んでください。


イタリア料理 ポルト ディ マーレ
〒182-0022 東京都調布市国領町4-47-9
ライオンズマンション 1階
電話/FAX 042-441-8255
E-mail : portodimare@moon.cims.jp
URL : http://www.portodimare.jp/



カバーなんかも歌う予定!!




楽しいライブにしたいと思っています☆





では今日は寝ます!夜分にごめんなさい!





おやすみなさい