久しぶりの更新! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



夜分にすみません!




今日、東京に戻りました!!!





みなさんお元気ですか?僕はめちゃ元気です!





充実した夏休みを過ごしてきました!





カナヅチの僕は海に行き、浮き輪で泳ぎました笑









少し日焼けしましたヽ(゚◇゚ )ノ




でも相変わらず泳げません!





色々食べて、遊んできたので、この夏は満喫です!





歌いたくてしょうがないので、明日は早速歌練習します~





早くライブしたいです!!





相変わらずのかわいいハナちゃん↓






こんなものを発見笑





さっそくターキーに写真送った!





明日また色々写真など載せます!





また明日~おやすみなさい☆