ワンマンの写真!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。







こんばんは☆




8月7日HaNaの日ワンマンの写真をもらったので載せます!!





この日は全員白シャツ!どうでしたか?!





感想など聞かせてください!!













後ろの左から
ベース トヲルちゃん     
パーカッション ターキー
ギター リヒトさん

前の左から
キーボード 朋さん
ギターボーカル 翔
コーラス こういちろう  です!








全員白だと圧巻ですね!さわやか('-^*)/





すでに懐かしいほど前のような気がします!





次のライブが8月27日で20日間ぶりになるので




早くライブしたい!!!!




そう思う今日昨日です!






今日は朝から曇ってたけど、ハナちゃんは機嫌がよくて




この顔は「ボーロ」と言われた時の顔です!!










今日は涼しかったですね!




夏が終わりみたいで、少し寂しい気持ちになりました。でも涼しい方がいい!




今日は、今からご飯です!珍しく早い!!!




その後はギター弾きます~




ではまた明日!




急に涼しくなったので、みなさん風邪には気をつけてくださいね!