HaNaの日ワンマンまであと2日!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。





こんばんは☆





今日はめちゃくちゃ暑かったですね…クーラーも効かないくらい





暑かった!!!!









今日あさって7日のワンマンのバンドリハ最終でした!!






まだまだ時間があってもいいかな、と思うくらい早く過ぎてしまい





(もちろん写真を撮る暇もなく…)





あっという間に終わってしまいました!!






リハ最後に差し入れでもらったおにぎりと唐揚げが美味しかった!!







明日はMCもがんばります~色々準備しなくちゃ!!






チケットまだ大丈夫です!よかったら遊びにきてください!!!





詳細をもう一度お知らせします!!




2014.8.7木曜日
吉祥寺スターパインズカフェ
HaNaの日ワンマンライブ
HaNa- Vacation!夏だ!祭りだ!ワンマンだ!
18:30開場
19:30開演
¥2,500(前売り)+1D
¥3,000(当日券)+1D

バンド演奏となります!
翔 (Vo/Gt)
朋 (Key)
ターキー(Per)
こういちろう(Cho)
園木理人(Gt)
上野トヲル(Ba)




申し込みは↓
hana_ticket@yahoo.co.jp

8月6日(水)までもちろん前売りでお受けします!
当日、受付でのチケットについては、当日券料金になりますので
よかったら明日というか今日6日までにお申し込みください!
お待ちしています~






今日はたくさん歌いました!






早く寝ます。





また明日!おやすみなさい☆