ライブの予定詳細です!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



ライブ情報!!新!


申し込みは↓
hana_ticket@yahoo.co.jpまで!!

お名前と枚数を書き込んでメールを送信してください!!



2014.8.7木曜日
HaNaの日ワンマンライブ
「夏だ!祭りだ!ワンマンだ!!」
18:30開場
19:30開演
21:00終演予定
¥2,500(前売り)
200枚でソールドアウトとさせていただきます!
ぜひ遊びにきてください。






2014・7・22火曜日
吉祥寺スターパインズカフェ
[ココロノナカカラ]
Komorebi / 西広ショータ
HaNa / 星子健太郎
18:30開場
19:00開演
HaNaは20:30~出演です!!
いつもよりちょっと遅い時間です~

¥2500+1drink/¥2800+1drink






2014.7.28月曜日
shibuya eggman
" surround around "
金木和也 / 竹本洋介 / 平岡史也 / Gemini / HaNa / lyric note.
¥2,300(前売り)+1D
18:00 DOOR OPEN
18:30 START

HaNaは2番目の演奏で、19時~です!






こんばんは☆




昨日の代官山ループライブ楽しかった!という思いに浸りつつ




今日は次の22日ライブのセットリストを決めました!




練習して、その後地元合唱団!!




曲がなかなか難しくて、後輩たちに色々教わることもたくさんです!!





修学旅行から帰ってきたという後輩君がイギリスが修学旅行と聞いて




かなりびっくり!




最近はイギリスに行くんですね…




お土産のお菓子!!






イギリスと言えばビートルズ!




行ってみたいです。




ちなみに今一番行ってみたい国は、イタリアのフィレンツェ。




高校の時の世界史の先生が一度は行けと言ってた!すごくいいらしい。




でも、ハリウッドにも行ってみたい!







さて!!




明日は、HaNaの日ワンマンのリハーサルで




久しぶりのバンドリハです。超超楽しみ!!




ギターりひとさんとベーストヲルさんと一緒に




全員でスタジオです!!




明日の夜にまた更新します~




ではおやすみなさい☆