新曲準備中!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




こんばんは☆




明日から7月なのに、涼しい!!気持ちいいですね~




ハナちゃんもご機嫌!











今日はスタジオで新曲練習しました~




ワンマンで発表できるようにがんばってます!!




楽しみにしていてください。





少しずつ曲ができていくのは、本当に嬉しいです。





うまくいかなかったり、これでいいのかな?と悩んだり





最近は出来上がった後に、作る過程を思い出して、反省したりもしますが





できた曲を最初に歌う時、めちゃ嬉しい!





と同時に、聞いてくれている人の感想を聞きたくなります!!





がんばります!何だかまじめな話になってしまった笑





7月ライブ今から楽しみです!!







話は変わりますが




この前初染めした髪の色が少し変わりつつあります。




20歳にして人生初の髪染めだったので




この後も色が変わって行くのか…楽しんでいきます!








ちなみに中学生の頃は野球部だったので坊主でした笑




とてもお見せできない…




そのうち機会があれば!写真をお見せします~




明日もスタジオです!!





明日は7月1日。





ワンマンまで約1ヶ月となります。




チケット申し込みありがとうございます!!





どんどんお待ちしてますのでよろしくお願いします!!!




ではまた明日!