ディナーショーの写真を載せます!そして明日渋谷ループアネックスライブ! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。





こんばんは☆





昨日のディナーショーから一日経って、楽しかった~と振り返る今日でした。





早速ですが





明日ライブです!




よかったらぜひ遊びにきてください!!





お待ちしています




6.22日曜日
渋谷ループアネックス
「FRANK!!」
出演:藤岡正明/Junear/HaNa/sense
18:00開場
18:30開演
HaNaは19時から演奏です!
¥3,400(前売り)+1D

チケット申し込みは
hana_ticket@yahoo.co.jp





よろしくお願いします!






では今日は昨日の写真を載せます~




昨日はみなさんにたくさん投票してもらった「さくら」が歌えなくてごめんなさい!




今度必ず歌いますので、楽しみにしていてください。





入り口にポスターを貼らせていただきました。







物販コーナー


すてきな花もいただき、本当にありがとうございます!!







ステージを作った!音響なかなかよかった!!







最近ターキーのパーカッションの小物が増えています(^O^)/



色々な音が出て楽しい~







朋さんは、真ん中のものを「ピスタチオ」と呼んでいた…違うね笑








始まる前の真剣な二人↑







リハを見つめるオーナーシェフ!





リハ終了後の一瞬のおとぼけ






?パートが違う…何だかおかしい笑







みなさんノリノリで聞いてくれて、本当にありがとうございます。




お店の方もたくさん聞いてくれて嬉しかった。





お食事の席とは別にステージの前にもいすが用意されたので




みなさんと近くてよかったです!!








最後にメンバー全員で写真を撮りました。








美味しかったジンジャーモヒート









遊びにきてくれたしんちくんと一緒に!!




皆さん本当にありがとうございました!!




AGIOのみなさん!ぜひまた呼んでください!!





では明日のライブがんばります。おやすみなさい☆