RO69JACK2014 投票ありがとうございました。入賞できなくてごめんなさい。 | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




こんにちは。





先日は、RO69JACK2014の選考にあたり、たくさんの投票、本当にありがとうございました。




本当にたくさんの方が投票してくれて、メンバー一同すごく感謝しています。




残念ながら最終26組に残ることができませんでした。




ごめんなさい。





この結果をみて、自分はまだまだなんだな、と思いました。





きっと、もっとがんばれってことなんだな、と受け止めています。





正直、悔しい気持ちもあります。でもこれが今の自分なんだ、と思いました。





ここからどうやってがんばっていくか、歌を歌うか、これからにかかってるなと





思っています。





まずは結果をしっかり受け止めて、皆さんが、




「応援してきてよかった」と思ってもらえるような




曲作りを、ライブを、歌を歌っていきたいです。





さらにがんばりますので、よかったらこれからも応援してください。




頼りないところばかりの自分ですが




これからもよろしくお願いします。