スタジオ! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。





こんばんは☆





やっと今日は雨がやみましたね!!





一番嬉しいのは↓







最近めっきりスローな行動のハナですが




嬉しそうな散歩でした!





そして夜にはスタジオ!




こういちろうも来て、朋さんと3人でカバーとか次のライブの練習。








ピアノを弾いているのはこういちろう!





カバーの練習してると時々物真似になりそうな時が(゚_゚i)




一応特技物真似、としていますが、最近新しいネタがない。





2時間歌いっぱなしで楽しかった!!





そして!こいつは相変わらずいい音出してます。







高校3年生の時に買ったギターなので




そろそろ3年の付き合いになります。




作られてから半世紀が立とうというギターです。66年製!




まだまだつきあいます!!





もっと上達しないとだめだな。がんばって練習します!






今からご飯食べます!




最近凝ってるのは、タマネギサラダ。




タマネギスライスするだけですが、体にいいと聞いて食べてます!





ではまた明日!