今日はスタジオ練習!ディナーショーのチケットが残り20枚です! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。






こんばんは☆






今日はスタジオでライブの練習!!





6月17日や20日ディナーショーの練習してました♪





この前のライブが5月19日だったので





ライブやりたい!!!





早く歌いたいです。








突然ですが☆




ハナちゃんは2004年生まれ、岡山県出身。




今年で10歳になりました。




僕は青森県生まれですヽ(゚◇゚ )ノ




犬の10歳は高齢ですよね~




赤ちゃんの犬もかわいいけど、年取っても本当にかわいいです!!




最近散歩中も動きがとろとろしてたりするけど、




それも最高にかわいいです。




あと、10年は生きてほしい!




寝顔を見て思った!!!




明日はもうすぐできる歌詞を書きます。




ライブで新曲発表できればいいのですが…がんばります!!












20日金曜日ディナーショーですが




チケット残り20枚となりました。(昨日より10枚減りました)




早めに申し込みお願いします!!




ではまた明日。




おやすみなさい☆