玉置浩二さんのライブに行ってきました。 | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。





こんばんは☆





今日、渋谷公会堂に玉置浩二さんのライブに行ってきました。





あまりの歌のうまさと、そのライブ全体のすばらしさも





一言一言のMCも、歌の歌詞も、メッセージも





すごすぎた。





魂の叫びみたいなものも感じた。





最後にメンバー紹介したとき、感謝を忘れずに





本気で一人一人と抱き合って




お客さんにもありがとうを言って、それが嘘とか表面でなくて





心からの言葉だなと感じた。





気がつかないうちに泣いていました。





僕はまだまだ小さくて、何もできてないのに、時々自分を振り返ることができなくて、





自分で反省することもある。歌ももっともっと練習しなきゃ、って思うし





今心に思っていることを素直に歌にしたいなと思っています。





玉置さんも、バックのバンドメンバーも、そして今日のライブすべてに




本当にありがとうございました。




自分にできることしかできないけど、必ず一歩ずつ前進していけるように




いろんなことを吸収してがんばっていきます。




これからもみなさんよろしくお願いします。



















CDジャケットの写真がかっこよくて真似してみた笑





この写真はカメラマン レスリーキーが撮ったものらしいが





かっこ良すぎる…朋さんこのカメラマンのファンらしい。





必ず渋谷公会堂でも歌う!!↓
















感動の余韻に浸りながらお風呂に入ります。




おやすみなさい☆