RO69JACK2014 一次選考通過 そして投票ありがとう!あと1日よろしくお願いします  | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




こんばんは☆



こんな時間にごめんなさい!



今日は、先日RO69JACK2014 ROCK JAPAN FESTIVAL2014一次選考通過の




お知らせで、みなさん投票ありがとうございます!!!




マジ嬉しい~!!!!




ここから上に上がっていくのは、投票数で決定していくので




あと約1日!受付終了は27日か曜日18時までです!




投票よろしくお願いします(^∇^)





あと約1日半日、よろしくお願いします!!



http://sp.jack.ro69.jp/contests/jack2014/artists/31019





今日はめちゃ嬉しかった!でもここからがんばらなきゃね。




今日はばたばたしてましたが、明日はスタジオリハ行ってきます!!






また明日!おやすみなさい☆