井上陽水ライブに行ってきました! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



今日は、NHKホールに行ってきました。





生まれて初めて井上陽水さんのコンサート見ました!





すごい。の一言です。





知っている曲もあれば初めて聞く曲もありましたが、





歌も歌詞も演奏全体もすばらしいです。





MCガ面白すぎて笑っちゃいました(‐^▽^‐)





40年前に書いた、という「氷の世界」は40年前とは思えない曲でした…





新しい感じがした!





そして「夢の中へ」は僕もよく知っている曲で、ゲストで登場して一緒に歌った





星勝さんがこれまたすごい!歌も上手で、そして失礼ながらかわいかったです。





僕は今日、絶対に音楽をやっていこう!と改めて強く思いました。






NHKホール完売で満席でした!







ビートルズのカバーもよかったな…










いつかここでやりたい…がんばります。





最高の刺激をもらいました。ありがとうございました!!





実は明日もライブです~どこかでお会いするかもです笑





ではまた明日!おやすみなさい☆