eggmanライブ!そして6月20日金ディナーショー詳細お知らせです! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。







こんばんは☆



今日はeggmanライブでした!




トップバッターで歌わせてもらいました!!




最初のMCでも話したんですが、最近ショックな体重計に乗った話…




宣言したので、今日もこれから走りにいきます!!!




あたたかく拍手してもらって、歌っていてほんわかした気持ちになりましたヽ(゚◇゚ )ノ


























顔丸いけどね笑




今日のセットリストは↓
1.カナヅチ
2.カラフル(新曲)
3.今日が終わる前に
4.ココロユレル
5.夏に君と恋をする
6.伝えたいコトバ
でした!!




片付けやら何やらで物販にたてなくてごめんなさい!




次からは物販にいるようにします!!






今日は本番前楽屋の様子を↓








伸びというか柔軟運動




ややお腹が…








eggmanの楽屋はサインで埋め尽くされています。




いつか僕たちもここにサインします!




今はまだそこまでたどり着いていないので




サインを見ながら準備をしています!






来ていただいた皆さん、今日はありがとうございました!





3週間ほど次のライブまで日が空きます!




曲かいて、ライブやディナーショーの準備をします。




そして今週は木曜日金曜日土曜日とライブを見に行きます!




どこかで皆さんにお会いするかも~です!






では最後に6月20日ディナーショーの詳細お知らせをして




走りにいきます笑





2014.6.20(金)
AGIO伊勢丹浦和店 ディナーショー

出演:HaNa

open17:30
start
18:30(約30分)
19:30 ( 〃 )
20:30( 〃 )
3ステージを予定しています。
各回のステージでそれぞれのセットリスト、
それぞれにカバー曲を歌います!(全曲16曲~17曲の予定)

21:30 ラストオーダー
22:00 閉店

料金:¥5,500
内訳:
料理+飲み物 ¥4,500
フリードリンク(ビール、ワイン、カクテル、ソフトドリンク。コーヒー等)
フード2品つき、前菜、ピザ、パスタ、などチョイスできます。
ミュージックチャージ ¥1,000
※入れ替えなしでチャージは¥1,000のみです。
17:30~22:00まで飲み放題、もちろん追加注文(料理)も可です。
セットの料理だけでもかなり満足でお腹いっぱいになります。

店舗への予約:048-831-6011 成田、中尾宛
※当日は貸し切りの予定です。前日までに申し込みをお願いいたします。
 満席になったところで受付終了とさせていただきます。
※アクセス
 浦和駅から徒歩。
 浦和駅までの行き方↓
 ・湘南新宿ライナーこれが一番おすすめです。
  新宿から25分。池袋から20分。横浜から50分。
 ・宇都宮線。上野駅から20分。
 ・高崎線。 上野駅から20分。
 ・京浜東北線。関内(横浜)、品川より乗れます。
  ただし各駅停車なのでやや時間がかかります。






ではまた明日!!僕は走るぞ~