代官山ループライブでした!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。


14日水曜日




代官山ループライブでした!無事?終了!ありがとうございました!!




全然無事じゃないかも…




MCとちったし、ちょっとあせった…でもすごく楽しかった!そして




歌っていて気持ちよかったです。




聞きにきてくれて本当にありがとうございます!!




絶対いつか皆さんに恩返しをするためにも、もっとがんばります!






今日は代官山ということもあり、おしゃれな場所でリハ→ご飯→そしてライブ!




















これはリハの様子↓








そして本番!↓

















今日はマジ汗だくでした…今からこんなで夏はどうしよう~




本日のセットリストは↓

まず久しぶりの
1.ハナ
2.カラフル(新曲)
3.同じ月を見ている
4.OUT
5.カナヅチ
6.そばにいる
でした!



3ヶ月ぶりの代官山ループ、ありがとうございました!!






次のライブは
2014年 5月19日 月曜日 渋谷eggmanです!
この日も19時すぎ~歌います。


" surround around "

出演
Adamas/Day Dream Believer/FUNS NO BORDER/HaNa

18:30開演
前売り¥2,300+1D

■前売りチケット : e+
(
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002125816P0050001P006001P0030001
)

■お問合せ : shibuya eggman 03-3496-1561








このeggmanのライブの後、次のライブまでちょっと日にちがあきます。




6月17日のライブがその次になるので約1ヶ月あとです。




eggmanぜひ来てください!




楽しんでもらえるように、明日から19日ライブの準備します!





今日夜ご飯が早かったため、今頃腹ぺこです…でも寝ます。





おやすみなさい☆