レインボータウンFMラジオレギュラー番組行ってきた!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんばんは☆




今日は午後いきなりの悪天候。みなさん大丈夫でしたか?




僕は電車に乗っていてほとんど気づかなかった…




竜巻注意報まで出たらしいです。




こわいですね~




お互いに気をつけたいですね!!!!






今日は月1レギュラー「リッチーマンのエンタメ倶楽部」





行ってきました!





連休の話に、先日の7日の2マンライブの話などをして





生演奏も!





今日は2曲歌いました。




先日ライブで初披露の新曲「カラフル」




そして「今日が終わる前に」




あっという間の30分…ラジオの30分って短いです。




もっと話し上手になりたい~





スタジオまで聞きにきてくれた方もいて、本当にいつもありがとうございます!!!





いつか必ず大きな舞台にご一緒に!




パーソナリティのスミイさんと↓







ご飯食べ終わってテンション高い!







このスタジオのそばにある天ぷら屋さんがマジおいしいんです!






ところで




昨日合唱ブラボーの人たちと久しぶりにご飯食べましたが、





みんなの話を聞いて、





それぞれにがんばっていて、僕ももっとがんばらなくちゃな、と痛感しました。





歌ももちろんだけど、曲作りも、色々なことを吸収して





心をうてるような歌を歌いたいし、作りたいです。





そのためには色々なことをどん欲にがんばっていかなくちゃな…





ますますがんばります。





明日は久しぶりに地元の合唱団に行きます!後輩たちと一緒に歌って




自分自身もがんばります!




ではまた明日1