eggmanライブでした!明日もライブin渋谷! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。





こんばんは☆




今日は渋谷eggmanでライブでした!!




2番目の出演だったんだけど、女性シンガーが多い中で歌わせてもらって




最初の曲とちりました・・・すみません





でもとても楽しかった!!





今日は↓
1.同じ月を見ている
2.さくら
3.今日が終わる前に
4.カナヅチ
5.そばにいる
の5曲でした!!



聞きにきてくれて本当にありがとう。




今日は3日以来の久しぶりのライブだったので




歌うのがほんとに楽しかった。がんばります!




そして久しぶりにSuzuちゃんとも一緒にライブできて




彼女のMCの素の様子には感動します。




あんなふうに話せたらいいな…




Suzuちゃんメジャーデビューおめでとう!





そして明日16日水曜日のライブは

渋谷ループアネックス

18:30開場
19:00開演
HaNaは3番目の出演です。20:30ぐらいからの演奏です!



お待ちしてますので、ぜひ遊びにきてください☆





では最後に写真を載せます~












eggmanのステージはきれいです!









帰りにSuzuちゃんと記念撮影。






ではまた明日!がんばります~




おやすみなさい☆