今日はラジオレギュラー番組でした!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




「リッチーマンのエンタメ倶楽部」



第二金曜日のレギュラー番組に行ってきました!!




今日は、「伝えたいコトバ」「カナヅチ」と2曲生で演奏して




あとは大阪の話でもりあがってしまいましたo(^-^)o




あっという間の30分です。




毎回とても楽しいです!





大阪の話では食べ物話やエスカレーターを左側に立っていて




「逆や」と突っ込まれた話などなど・・・





また行きたいなあ~





そして今後のライブ情報などお知らせをしました!!





昼間は暑いんですが、夕方になると冷えてきて




そんな中聞きにきてくれて本当にありがとうございます☆




すっかり桜も散り始めてますね~4月中くらい咲いていてほしいです!





今日は木場スタジオレインボータウンFMの周りの景色を撮ってみました






外国みたいですよね(^O^)




隣にある天ぷら屋さんもめちゃおいしいんです!



























次のハナタイムは



5月9日金曜日17:30からです!





明日はライブ情報最新版をお知らせします!!





ではまた明日♪