初大阪行ってきた!楽しかった! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。





久しぶりの更新になってしまってごめんなさい!!






大阪行って帰ってきました!





30日は10時頃出たにもかかわらず





サービスエリアのたびにグルメの旅のようになってしまい





何と11時間もかかってしまった・・・・





ついたのは約22時!





それから串カツを食べに行き、ターキーは飲み続け笑





朝も起きてバイキング!





その後昼もがっつり食べてライブリハへ!!





初大阪ライブハウスに少し緊張しましたが!





ライブ楽しかったです!






今回のセットリストは↓

1.さくら

2.伝えたいコトバ

3.今日が終わる前に

4.ココロユレル

5.カナヅチ

6.そばにいる

の6曲でした!



かみかみになったMC





でもみなさんあたたかくて拍手ありがとうございます!!





CDを買っていただいたり、





大阪、兵庫県、東京や九州からも聞きにきてくれた方がいて本当に最高でした!!!





いつか大阪城ホールとか





各地に行かれるようにもっともっとがんばって、曲、詩も書いていきます!






ではここから写真を載せてみます(^-^)






今回の旅はハナちゃんも一緒!



一日中外にいたので、最高にご機嫌。



これは昼ごはん中です。




腹いっぱい




「いい湯だな」





初のライブハウス”D!ありがとう!




さすがにキーボードを持って行かれなかったので

日頃と違う借り物で演奏♪





リハ中









ステージ真正面






これはリハ終了後!





近くにあった店「しょう」かと思ったら



「じょう」だった




また来ます!大阪!!





たいした写真がなくてすみません!






演奏中の写真とかあったら





また載せます!





本当にみなさんありがとうございました。








そして明日から次のライブ準備に入ります♪





次は4月3日木曜日

渋谷eggman

18:00開場

18:30開演

18:30~出演です!





ぜひさくらを見ながらeggmanまで来て





「さくら」を聴きにきてくださいね。





きれいに咲き誇っている感じですね。散らないでほしいなあ~






ではまた明日!