卒業式でした!そして明日のラジオ出演時間についてのお知らせ | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




こんばんは☆





昨日は卒業式でした!!!





2年間だったけど楽しかった!









卒業生徒全部で何と2000人くらいです!




懐かしい~1年前の始業式でこの体育館で




歌わせてもらいました!!






そして敷地東京ドーム8個分の広さ!





なぜか馬の銅像がある・・・




学校では本当に色々とやらせてもらいました。





始業式で歌ったり





レコーディングしたり





放送映像学科の音楽番組で特集してもらったり





本当に先生も友だちもみんなに感謝です!





ありがとう!!!





式の後に、クラス全員でライブハウスを貸し切って





打ち上げ&ライブをしました。






楽しかった!!





友だちが飛び入りで参加してくれて


ジャンべをたたいてくれたりしました!!







学生生活最後のクラス!!





学校始め、みんなありがとうございました!





必ず恩返しできるようにがんばります!!






そして★





明日はラジオです!





時間がいつもと少し変更になりました。





急きょでごめんなさい。




レインボータウンFM79.2mh

「リッチーマンのエンタメ倶楽部」

17:00~HaNaタイム

17:30~他の歌手の方とのコラボで歌います!!




お時間あったらぜひ聞いて下さい!!





ではまた明日!おやすみなさい☆