明日は放映会!!楽しみだああああ~!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




こんばんは☆




明日は待ちに待った2月28日!!!





12月に日本工学院の放送映像学科の卒業制作で撮影した





音楽番組の上映会があります!!





一般の方も見ることができます。入場無料!!!





よかったら見にきてください♪





僕たちももちろん行きます~





詳細です↓



2014.2.28金曜日


日本工学院八王子専門学校

片柳記念ホール

(門を入ってバームクーヘンのような建物の間をくぐって階段を上った先にあるホール)

14:50~約30分間の放映となります!

カナヅチ、さくらを収録しました!!

ぜひ!!


アクセス:

JR八王子駅からスクールバス(日本工学院八王子専門学校行き)が出ています。

・無料

・20分かかります。


JR八王子みなみの駅(横浜線)から同じくスクールバスが出ています。

・無料

・15分かかります。


※工学院大学ではありません。ご注意ください。

タクシー等で来られる場合は、必ず「日本工学院八王子専門学校へ」と

言ってください。





おまちしてます!!






今日は久しぶりに雨でしたね~





春が近いのかな・・・あったかい!






もうすぐ3月!





3月10日のチャリティライブも今お知らせの真っ最中です!





ぜひぜひ来てほしいので、よろしくお願いします!!





待ってます~












そういえばこの前のライブの時、MCで20歳です!というのを





忘れたために、みんなからかなり年上に見られてショックでした。




そんなに上に見えるかな----




目指せ!20歳の辛木田翔!です!






ではまた明日!