Sunday(^-^) | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんにちは!!




今日は日曜日(^-^)




Sunday




英語で言っただけ(*^_^*)





僕たちの歌にSundayと言う歌があります。





まさに今日のような日曜日を歌いました。




公園をハナちゃんと散歩していて、近くの公園がすごくいいんです!





めちゃ広くて、他には何もない。いくつも芝生の広場があって





子どもたちがサッカーしたり、野球したり、家族でのんびりしてる。





僕はこの公園で先日ハナちゃんと専門学校の音楽番組の撮影を少しだけしたんですが、





その時は、中学校の時の後輩がデートしてました笑





その前には、中学の時のお世話になった先生が彼とデートしてたり、





とけっこう様々な人に遭遇する公園なんですけど。





「日曜日の公園」という歌詞の出だしになってます!






Sunday  HaNa   


日曜日の公園 

のどかすぎる風が吹いているから

何だか楽しくなって 全速力駆け抜けてみた

いつか大人になって

あんなふうに家族と笑いながら

年を取っていくのかな それも楽しみかもしれない

Dream 夢を 語りながら

Love 愛を確かめあっていこう


大好きなあなたの笑顔

見る度に幸せになる

どんな時も助けてくれる

ずっと隣りにいてほしい



小さなウソをついて

いつも僕はあなたを泣かせてきた

「ごめんね」を繰り返して

今もケンカばかりしいる

Dream 夢が cry 遠ざかって

Love 愛が消えてしまわないように



ごめんね、ばかり言う日々に

卒業して大人になる

明日からはウソも涙も笑顔に変えていくから



大好きなあなたのために

僕は歌い続けていく

いつか宇宙の裏側まで

この声が届くように








Amazonとかitunesでも配信している「伝えたいコトバ」というCDに入ってますが

唯一アコースティックで演奏されてる曲なんです!





僕自身HaNaの曲がどれも大好きで、いつもライブで歌う前も




セットリストを決めるのがけっこう大変です~




これからもひとつひとつ丁寧に気持ちを込めて書いていきたいです!!






今日は楽器屋さんにギター弦とか買いに行ってきます!!




皆さんも楽しい日曜日を!




じゃまたね(^-^)






起きたて↑



日曜日の公園のハナちゃん