スタジオ楽しかった!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




こんばんは☆





マジ寒い~雪にならなければいいですね!





明日は合唱団の後輩で高校受験する子の入試があるらしい!!!





雪が降らないように祈ってます(^-^)






スタジオ楽しかった!!





新曲できつつあります・・・





もちろん明日猛練習します♪





23日のeggmanは11月29日のワンマンライブぶりです(^-^)




ちょっと久しぶりです!!





ところで、最近、CDを聴いてくれたと言う感想をメッセージなどでもらいます!





ありがとうございます。




遠い方には通販なども行っていますので





お気軽にご質問くださいね☆





今年の目標の1つとして、月1曲新曲出そうと思っています♪





だから一気に2つ作っちゃいました(*^_^*)





23日お待ちしてます~





今からご飯です





ハナちゃんは寒くても元気!!!!







ではまた明日!!