明日成人式!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんばんは★





とうとう僕、辛木田翔も明日成人式です!!!




全然ぴんと来てないけど~




1つ悔やむことは、成人式で歌いたかったなあ・・・





いつか後輩のために、成人式の式典で歌います(^-^)





久しぶりに中学や小学校の友だちにも会うのが楽しみ(*^_^*)




みんな変わったのかな。




ちなみに僕は野球部で坊主頭だったので、だいぶかわりました!




よく怒られたし、いたずらばっかりしてた。





今もあんまり変わらないけどね笑




クラスのおとなしい女の子のところに牛乳をもらいに行ったりしてたな~




あまり悩むことのなかった中学校時代だったけど、勉強もほぼしてないけど、




いい友だちや、尊敬できる先生に巡り合えました♪




明日はみんなに会ってきます!スーツ着て行ってきます!




写真を載せますので見て下さいね☆





では明日♪