2014 クラウンメディアアーツミュージック大会優勝した!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんばんは★




今日

1月9日 木曜日

3日連続のライブ3日目(^_^)

渋谷TAKE OFF 7


9日今日テレビ収録ライブ♪





今日はクラウンミュージック協賛ライブの大会で





何と優勝できました!!




優勝はHaNaです、と言われてマジ嬉しくて叫んだ。




この3日間ライブに毎日来てくれて応援してくれている人が




一緒に叫んでくれて泣いてくれた。





絶対忘れません。




本当にありがとうじゃ足りないけど、言葉じゃ表せないけど





本当にありがとうございました!!



もらった水晶のたて!!重みが・・・






ステージの上で表彰してもらい、記念撮影しました








終わった後に4人で手を合わせた





優勝したことをしっかり受け止めて





ここからさらにがんばります。2014年スタート最高です!!



今日のセットリストは↓


1.群青

2.さくら

3.今日が終わる前に

4.カナヅチ



でした♪




実はトロフィー持つ手が震えてしまいました・・・





マジ嬉しい~!!!



ほんとにありがとう!!!





最後に今日のHaNaの演奏は


3月16日日曜日

26:00~26:30にテレビ埼玉「おーでぃえんすV」のクラウンコーナーで



オンエアされますので



ぜひ見て下さい!!




明日10日金曜日は





ラジオレギュラー番組2回目の生出演♪





1.10金曜日

レインボータウンFM「リッチーマンのエンタメ倶楽部」

79.2mh

17:30~17:55

東京都木場スタジオにて♪





ぜひ聞いてください!




遊びにきてくれるとうれしいです!でも寒いので無理しないでね。






こんな時間にごめんなさい、おやすみなさい★