久しぶりの晴れ♪ | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




こんにちは(*^_^*)





久しぶりの晴れですね~





一番喜んでいるのは↓






クリスマスカラーの服で朝から散歩です(^o^)





冬は寒いらしく、寝ている時もぺったりくっついて布団に入ってきます~





天使のようです♪






今日は久しぶりの地元合唱団もあり





HaNaの曲作りもあり





正月あけのライブ準備もあり






と、充実した1日にしたいです♪






今日はいきなりですが、HaNaの「意外なところ」を紹介してみます!





意外ではないかもしれないけど、僕はかなり食べます。





これがまた今悩みの一つ。何せ今の時期すべて美味しい!





だからどんどん食べてしまう・・・顔が丸くなりやすいので気をつけなくては!です!





朋さんは全体まるいですが笑  意外にも食が細い・・・「もうお腹いっぱい」





と言ってすぐやめる。





「私、お酒強いのよ」と言っていて、実は全然強くない!へらへらし始めます。





ターキーは、草食系に見えて、実は酒がめちゃ強い!





素顔は見た目と違いますよね~





今日は意外な面、のお話でした♪








僕は今から夜に何を食べようかと考える位ご飯大好きです!





皆さんも美味しいものを食べて、楽しい週末を送ってね~





では!!!作業してきます~