久しぶりダンスレッスン♪そしてライブ情報♪itunes&Amazon配信! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。





こんばんは☆





ほんとに久しぶりダンスレッスン!





新しいふりがはいっていてついていけなかった・・・





筋肉痛になりそうです笑  それもあした笑





ダンスレッスンの後、東急ハンズへ買い物に~




そして油そばを食べてかえってきましたビックリマーク










明日から次のライブの準備に入ります!!!!





次のライブのお知らせをします♪




次のライブが2013年最後のライブになります。



ほんとに1年間ありがとうございました!!



来年もよろしくお願いします!!の気持ちを込めて




ライブではささやかながら、Xmasの雰囲気を出せるような




ライブしたいと思います!




2013.12.12 木曜日

渋谷ループアネックス

HaNa Presents「ひとあしお先にMerry Xmas!!」

18:30開場

19:00開演 スタートです♪

\2,300(前売り)

\2,800(当日券)

来ていただける方はぜひhana_ticket@yahoo.co.jp


までメールをお願いします!!




「来てよかった」と思ってもらえるような楽しいライブにしますので、




お待ちしています。





そして今日最後に




itunesおよびAmazonでのダウンロードありがとうございます!!!




みなさんから感想もらってマジ嬉しいです!




みなさんどうぞよろしくね☆





明日は、色々な準備をします!!





ではまた明日(^-^)





おやすみなさい★




ハナも切りました(*^_^*)


HaNaのブログ