12月に入りましたね(^-^) | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんばんは!





今日は、スタジオへ♪





外へ出たら、Xmasのイルミネーションがちらほらと・・・・





1年早いですね!!





去年の今頃何してたかな~





今年は20歳のXmasなんだな・・と言っても特に大きな変化もなく。






HaNaのブログ

ツリーを見て、テンション上がりました↑





そして




12月に入りました!!




色々あった1年だったなあ~僕にとっては激動でした('_')




最近みなさんからもらうメッセージに泣きそうになることがたくさんあります。




自分のことみたいに真剣にHaNaのことを考えてくれて




音楽もすごく大事に思ってくれていて




ほんとに幸せです。ありがとう・・・




泣きそうになって、最近涙もろくなった気がして、




もしかして、年とった?と自分にショック。




でもほんとにありがとうございます。





来年は前向きないい意味でのさらなる激動の1年にしたいです。





そんな思いで、今日から2013年しめくくりライブ12月12日の準備に




入ります!!





また明日更新します!





おやすみなさい★